

omt固定クラン

いやー更新さぼってすいません・・・ ほんと忘れてねちゃうんですよ わかってくださいこの気持ちw
えーっと omtをXyLiで出ることになりました!
メンツは sensu teramoto Reflect kiruha です!

あとは一緒にcwの数をこなしていけば強くなるとおもいますねー
omt優勝目指してgo-go-!!

応援よろしくね

固定

更新さぼってすいません!!
今日からXyLiでSALLT優勝に向けて固定を組みました。
メンツは 僕、Rhythm#Asalt、 Ref1ect、 StiLe、 無言。です。
今日やったところ3勝3敗。
穴りじーしちゃいました。。

最近まじであたらん

でもメンツ的に優勝を目指せるので、がんばって勝っていきたいと思います!!
れっつごーキシリ!!!

InteL

現在いくつかの固定クランに誘われています!ブログ宣伝効果のおかげか・・!?
Anyways, 今日はInteLさんのところでお世話になりました。 そこには懐かしきStiLeがいて、久々に一緒にできてよかったw クラン戦は強いとこには惨敗でした。 まぁ今日始まったばっかだから仕方ないっちゃあ仕方ない。ただ、自分のAIMのひどさに腹が立ちますねw 早くAIMを戻したいです>_<

ブログ再開

今日からブログを再開しようと思います。
ここ半年近く何も書いていないというのに、いまだに10人ぐらいが平均的にみてくれていて、驚きました。
ちょっと前にSA復帰したので、またブログも書いてみます! すぐあきるかもしれないので応援よろですw
それにしても現役は強いですねw 知名度0だった人らが急に強くなってきてた。。。 俺もこれからまた頑張っていきます! ちなみに固定クランを作るかどうか迷ってますw 誘われたらメンツによってはそっちいっちゃうかもw まぁこれからも YES I AM L1zZy を愛読してね!!
動画もアップロードしていきますbb

バレーボール

今日はバレーボールの試合がありました!
女子と同じバスでふふふふ・・・。
試合は1軍4セットやって2対2の同点、2軍が2セット連敗って形で終わりました。
もちろん俺は1軍っすよ!! 笑
最後のスパイクは気持ちよかった・・・
だれかバレーボールしてる人いれば俺と語り合いましょう。笑 バスケでもおkですよ!

プロフィール

L1zZy

Author:L1zZy
SuddenAttack
階級:大佐
勝率:66%
kd:64%
clan:XyLi
マウス感度:10
クロスヘア:1
解像度:1152x864 16bit

デバイス
マウス:IE3.0
マウスパッド:SteelSeries
キーボード:109 Gaming Keyboard
ヘッドセット:HAMMER

#LizZy
peperon13

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
