スポンサーサイト


ねかふぇ大会

こんばんわみなさん!
来週の土曜日に西宮lacnetで第5回目のねかふぇ大会が開催されますね!
実は俺の家から自転車で10分くらいの距離っていう・・
第4回目の大会は俺、うらき、JuNesで優勝!この調子でいくぞーー
今回はJuNesが抜けp!eRo君が俺とうらきとやることになりました!
しかし。。うらきはpcが壊れてSA引退、俺はリアル忙しくてSA引退。
引退二人で大丈夫だろうかwwww
MVPほしいです!
スポンサーサイト

comment

No title

まぁ、ガンバロウ・・w

No title

優勝してこいやー

No title

がんばれーw

No title

すまんなもやしww
2位だった・・
BeLLちゃん応援ありがとー!
Secret

プロフィール

L1zZy

Author:L1zZy
SuddenAttack
階級:大佐
勝率:66%
kd:64%
clan:XyLi
マウス感度:10
クロスヘア:1
解像度:1152x864 16bit

デバイス
マウス:IE3.0
マウスパッド:SteelSeries
キーボード:109 Gaming Keyboard
ヘッドセット:HAMMER

#LizZy
peperon13

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
