

ネカフェ大会

昨日はlacnetシーズン5へ行ってきました!!
人はこの前より少なかったかな。、。
けどなぎちゃんや他の人たちにあえてよかったかな!

結果は2位でした・・・。
決勝戦でのまさかの敗北w
戦犯俺w
ウェアハウス2なんてなかった・・

そして、敢闘賞はピエロくんにいきました
俺59k ぴえろ60kw 1k差・・・。

シーズン6こそ優勝したいです!

ねかふぇ大会

こんばんわみなさん!
来週の土曜日に西宮lacnetで第5回目のねかふぇ大会が開催されますね!
実は俺の家から自転車で10分くらいの距離っていう・・
第4回目の大会は俺、うらき、JuNesで優勝!この調子でいくぞーー
今回はJuNesが抜けp!eRo君が俺とうらきとやることになりました!
しかし。。うらきはpcが壊れてSA引退、俺はリアル忙しくてSA引退。
引退二人で大丈夫だろうかwwww
MVPほしいです!

久々ですみません。。

ブログを書こう書こう思ってもリアルが忙しくなると忘れてしまうんですよね・・・。
みてくれてる方々には申し訳ありません>_<;
まぁ、リアルの話をします。

実はこの前、まだ17歳の私がキャバクラへいってまいりました。(忙しい・・??)
友達(やくざの息子)と遊んでるときに、友の親から連絡が来て、暇なら俺も一緒にキャバクラどうや?とのことでした。
断るのもなんだったからついていっちゃいました。。 友達の親に会うのは初めて&やくざなので少しながら緊張してました。
心はどっくんどっくんでしたね。 すると、遠くから一人の男性がやってきた。服装も見た目も全然ふつうだったので、一安心、かと思いきや・・・!? なんと葉巻すってました。 ちなみにCubaから手に入れたらしいですw
そしてキャバクラへ・・ いきなりドンペリたのんで女いっぱいきてもうすごかったですね。
次は極上ソープに誘われました。 

つらい現実

このたび、私L1zZyはリアルが忙しくなるため、SAを引退することになりました。。。 実はこの発言3度目なんですが、今度は結構本気ですねw
さすがに勉強もスポーツも毎日しながらSuddenAttackをがちでするのはきびしいですね。
まぁ引退するといっても、助っ人誘われたり即席誘われたりしたら行くつもりです!暇があればですけど;
Noel君やうらきと一緒にやっていくつもりだったけど、こんな結果になってしまって残念ですね・・
他にも今まで一緒にやってきたプレイヤーとの別れはつらい。
まあ、、また機会があれば一緒にやりましょう!
あと、フレンドできれば消さないでくださいw さみしいです。(笑)
できればまたお会いしましょう! ではでは。
あ、ブログはリアルをネタに頑張っていきますw

身内の紹介

えーっと私L1zZyはリア友クランiBongoでよくクラン戦してます
暇なのでそいつらの紹介でもしていこうかとおもいます!

MT-Bongo*
どんだけ頑張ってもクラン戦kd50%↑をたもてないどうしようもない豚。ただヘッドショットだけは何気にうまい。
JuNes
調子いい時と悪い時の波が激しすぎる豚。安定したら開花するかも!?
Ppong
立ち回りは豚。第三倉庫の階段奥だけは超強い。
SteLi..*
B部屋の守護神。死亡視点でみたら絶対B部屋にいたが・・!? 最近はめずらしく特攻してる。
mikiko師匠
最近SAを始めた豚。ヘッドショットをやたらあててくる。SRを教えるつもり
クルーディ
おいしそうな名前をしたやつ
切羽
中国人。親がうるさい
亜美ちん
ヘッドショット超うまい。動きは豚

iBongoでともにクラン戦してくれる人も募集中です!!
一緒に楽しもうーvv
野良で見たら声もかけてあげてくださいw

な、な、な、なんてこったー!!

毎日更新すると決めていたはずのブログをすでに1週間ほど更新してねー!!
毎日ブログ見てくださってる方々、全力で謝ります。、。
最近SA飽きてきたなー。固定も今んとこ活動ないし、即席も断ってばっかりで、、このまま引退か・・!? 
それより、最近p!eRoことUsshy君のフラグムービー PokerFaceが完成しましたね。
動画は古いやつばっからしいですが、スーパーシーンの数々なので、ぜひ見てあげてください!

これです↓


プロフィール

L1zZy

Author:L1zZy
SuddenAttack
階級:大佐
勝率:66%
kd:64%
clan:XyLi
マウス感度:10
クロスヘア:1
解像度:1152x864 16bit

デバイス
マウス:IE3.0
マウスパッド:SteelSeries
キーボード:109 Gaming Keyboard
ヘッドセット:HAMMER

#LizZy
peperon13

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
