

WELCOME TO MY BLOG

SA PLAYER L1zZyのブログです。
クラン XyLiで活動中なので、応援お願いします!

相互リンク大歓迎なので、いつでもこの記事にコメント残してください!

下の動画はAoihitoさんに作ってもらった僕のフラグムービーです!
よかったら見てください♪





Highspeed

大会抽選漏れしたああああああああ うわあああああああああああ
XyLiはomtのため集まったクランだったので解散してしまった・・
メンツは強かったからもしかしてもしかすると優勝も狙えたかもだが。
やっと学校終わってSATIMEって時にこれだよ。
とそこにfRoDからHighspeedに勧誘きてそのまま入っちゃいました
上を目指す固定で入ったのでここは解散しない限り抜けないかな!
メンツは


ZodiaX
fRoD
Rakushun
kaichou

です。 頑張ります!
あとすいませんがウェアの動画容量でかくてzoomeにアップできなかった・・ エンコードの仕方間違えたなあw ってことでまた今度です・・すいません! 明日か明後日には必ず!おまけ動画だけはっときますw

近々ブログを改善しようと思うので見てね!


今日はoptstyle以外には負けなかったけどその一敗が悔しすぎた。
接戦ならまだしも大敗。でもみんなで話し合って負ける理由などがわかったぜ!

もう負けねえ!!!!!

明日ぐらいにウェアの赤と青の動画でもとってアップしようとおもいます!

自殺

うわああああああああああああああああ 昨日とあわして勝負ラウンドで二回自殺してしまった・・・
いったいなぜなんだあああああああ!!!
ぐれを遠くながら近くでカランって音がしてドーン。ミラーフォースでもあんのかよ・・・orz

固定の方はてらもとが急に失踪したのでSchnizerを入れてやりました!
次はめんそちゃんを入れてやってみるつもりです。 まぁこの6人で大会出るってことは確定!

今日はcelluloidメンツとkmn-gamingメンツがawendsで即席で遊んでた
そして戦いを挑まれ負けた・・ また1ラウンド差かよおお

僕7k14d w うわあああああああ 次は勝つ。 

後みんなも知ってのとおり僕は一度引退した身です。なので復帰したあとのfrag movieを一つ出そうとおもってますw
Eruf1nさんに作ってもらってんで大いに期待! ワクワク

うわああああああああああああああ

今日はてらもと君が失踪したのでかとりくんにきてもらってXyLiで活動して
常勝って感じだったけど最後celluloidに2連敗しちゃったorz ラウンドは1、2差だったかな。
人数勝ってるときも何回も取り返された・・ さすがは強豪クランって感じかなぁ
次は勝てるようにもっと連携を深めて個人のAIMをあげていこうと思ってます!

XyLi ふぁいてぃーーーん!!

プロフィール

L1zZy

Author:L1zZy
SuddenAttack
階級:大佐
勝率:66%
kd:64%
clan:XyLi
マウス感度:10
クロスヘア:1
解像度:1152x864 16bit

デバイス
マウス:IE3.0
マウスパッド:SteelSeries
キーボード:109 Gaming Keyboard
ヘッドセット:HAMMER

#LizZy
peperon13

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
